毎度「日本の古本屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前より、「日本の古本屋」は、12月をめどに、すべての「日本の古本屋」古書店会員において、 クレジットカード全店標準化を実施することをお知らせしておりました。
このたび、開始日時が決定いたしましたので、ご案内申し上げます。
開始日:
12月2日(月) 午前10時 から
これにより、全店クレジットカードが使用できるように設定を変更させていただきますが、 これまでの決済方法も引き続きご利用できます。
古書店会員におかれましては、ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
※重要 クレジット決済の売上金額のお振込口座を入力してください!
クレジット決済が行われた際に、売り上げを振込む銀行口座を入力していただく必要があります。入力していただけない場合、売り上げ金が振り込めませんので、まずは必ず振込先口座をご入力頂きますようお願い致します。
また、売上金額の振込先口座をご入力頂くにあたって、登録口座の銀行番号及び、支店コードの入力が必要です。ご自身の振込用銀行口座の通帳をご確認いただくか、以下のサイトより銀行番号、支店コードの確認をお願い致します。
銀行番号・支店コードを確認
http://zengin.ajtw.net/
※注意
クレジットカードによる受注は仮注文であり、決済は終わっておりません。
各古書店は、古書店管理画面のクレジット受注情報一覧より、書籍金額+送料などを入力して、お客様に返信していただく必要があります。その返信により、お客さまが決済できるようになります。
操作説明はこのページの下部にございます。ご一読くださいますようお願い致します。